日々の記録

慣れない土地での生活

はじめまして

ここは、三重県名張市

去年、引っ越ししてきました


とにかく、坂道ばかりで…

ど平野で育った私、道は普通に平坦だと思ってた(汗)💦

おまけに、関西弁ぽいアクセントの言葉だよ😅

若ければ直ぐに馴れるよね

でもね、私は若くないの


ずっと、ずっと、愛知県で生まれ育った私には試練がいっぱい!


やっと、関西弁も気にならなくなり→関西弁アレルギーが出たから

なんとか、生きてますが(笑)!


ここまで順応性がないとは、思わなかったなぁ~


日々の記録として書いて残しておきたくて

あ!自己満足の世界ですね


一応、我が家の家族は

旦那、ワンちゃん7匹と私です


私は、からだが弱く病気と仲良く共存中!

年、半分以上は寝てます😃


宜しくね~